2012年5月29日火曜日

「BOPマーケットにおけるICTの役割 ~M-PESAを事例として」国際経営学会,2012年

  • 佐藤寛『アフリカBOPビジネス―市場の実態を見る』日本貿易振興機構, 2010年.
  • 菅原・大野・槌谷『BOPビジネス入門』中央経済社, 2011年.
  • Davenport, T. H., Process Innovation, Harvard Business School Press, 1993 (卜部・伊東・杉野・松島訳『プロセス・イノベーション』日経BP社, 1994年).
  • Jack, W., T. Suri, & R. Townsend, “Monetary Theory and Electronic Money: Reflections on the Kenyan Experience”, Economic Quarterly, Vol. 6, No. 1, 2010, pp.83–122.
  • Prehalad, C. K., The Fortune at the Bottom of the Pyramid: Eradicating Poverty Through Profits, Wharton School Publishing, 2005(スカイライト コンサルティング訳『ネクスト・マーケット「貧困層」を「顧客」に変える次世代ビジネス戦略』英治出版, 2005年).
  • Porter, M. E., M. R. Kramer, “Creating Shared Value”, Harvard Business Review, Jan/Feb2011, Vol. 89, No. 1/2, pp. 62-77.


0 件のコメント:

コメントを投稿