[1] 「強さの秘密ドイツ、ワーゲン、BMW、ボッシュの革新力」『日経ビジネス』2013.12.23号.
[2] 吉川良三「サムスン競争力の研究」『日経ものづくり』2013.04~12
[3] 菅原秀幸・大野泉・槌屋詩野『BOPビジネス入門』中央経済社, 2011年.
[4] 芝陽一郎『アフリカビジネス入門―地球上最後の巨大市場の実像』東洋経済新報社, 2011年.)
[5] 三宅秀道『新しい市場のつくり方』東洋経済新報社, 2012年.
[6] 西岡靖之、“ITカイゼン”で組織能力をボトムアップ!―多様性や対応力を高める情報技術、工場管理、Vol.58,
No.8, pp.12-18,
[7] 西岡靖之、現場情報の流れをよくするための“ITカイゼン”の勧め、プラントエンジニア、Vol.42,No.2, pp.2-8, 2010
[8] 加藤典孝「3現主義の徹底による日本のモノづくり活性化の視点」『IEレビュー』Vol.54, No.3, 2013年.
0 件のコメント:
コメントを投稿